にじむ
なんか頭が痛いと思いながらも
頑張っていってきた。Sakerock 、キセル、ユアソンのまえに
帰ってしまったけど・・。
SUNレコードの映画(キャデラック・レコード)とか
永遠のモータウンにあるように
音楽レーベルって外から見ると華やかで、中の人の自己実現度MAXで
音楽好きで就活してるひとなら天国に見えるんだろうな。
ベース音がアタマに響いてコーストのフロアに
降りていくことはなかったけど、どのアーティストでも
みんな歓迎していて、いい雰囲気の会場だった。
なかでも二階堂和美+にじみバンドは他バンドと少し違って
会場を巻き込む演じ方は圧巻でした。
ceroのときに反応薄だったSakerockのTシャツ着てる
女の子が、ニカさんのときには手を叩いて跳ねていた。
ということで『にじみ』
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を買いたいと思います。
カクバリズムについて知るには
ミューマガの2010年2月号の松永さんによるカクバリさんのインタビューが
一番わかりやすくて、好きなことするのは良いなあと
思えるものなのでぜひどうぞ。
MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 02月号 [雑誌]
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ブログはこんなかんじで進めよう。