本日休商

f:id:kompeitous:20160919140850j:plain

家で仕事しつつ人のブログなどを徘徊する。
いままで楽しく読ませてもらっていたブログが
非公開になっていて大丈夫?と思ったが
なぞなぞに答えたら無事みれた。

人間だから感情の波はあるし、季節でも変わる。
人間ほど矛盾した言動をする生き物ってほんと
他にいないよなあって阪急に乗りながらいつも考えている。
今年で35になるけども、年々そう思うことが多くなり
その度合いも濃くなっていく。落語でもなんでも
その矛盾だったり一貫性のなさから出てくる
他にたとえようのない滑稽さが人間らしさであって
愛すべきところなんだよね。
それが無くなったら動物だもんね。

なので仕事を中断して昼寝をしようと思うんです。
夏に買い込んだ最後のパピコを食べた後にです。